忍者ブログ

イータイパーブログ

バトタイの裏ワザ集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

裏技は知ってましたがサーバーが重くなるのであまりお勧めできるものではないですね

2. 無題

入室裏技は知ってましたがサーバーが重くなるのであまりお勧めできるものではないですね

ただいまコメントを受けつけておりません。

バトタイの裏ワザ集





もうすっかり季節は秋ですね。

肌寒くなりましたので、風邪などをひかないようにお気をつけ下さい。

私はもう朝方にストーブを入れるようになりました(ヽ'ω`)





さて、話は変わりますがバトタイ公式から11月1日に対戦会が開催されるとアナウンスがありました。


そこで今回はちょっとしたバトタイの裏ワザを公開したいと思います。






裏ワザその一 6人以上部屋に入る方法



バトタイでよくあるのが「賑わっている部屋に入りたいけど入れない」という事です。
それもそのはず、基本的にバトタイでは一つの部屋に6人以上入れない仕様になっています。
そこで役に立つのがこの裏ワザ。観戦をメインに楽しみたい方にオススメです。


 
入りたいロビーの画面上の位置を覚えます。



次にタイトルに戻り入室ボタンを押します。



ログ取得中と画面が切り替わっている間に、
マウスカーソルを入りたいロビーの入室ボタンの上に移動させ、
クリック連打をしていると入室することが出来ます。





裏ワザその二 チャット欄で速度判定



バトタイのチャット欄で速度判定が出来るって知ってましたか?
公式HPには載っていませんが、バトタイにはそんな面白い機能があるんです。
席に座れなくて退屈なんて時に良いかも。


 
入力ワードが表示されたらチャット欄にスペースありで入力し、エンターキーを押す。



対戦中のプレイヤーよりも速くノーミスで入力できればスピードが表示されます。





裏ワザその三 エキスパート!?モード



表示されている文章を消すのがこの裏ワザ。ハンデとして使ったり、正確性の鍛錬として使えると思います。



ゲームが始まる前のカウント中に、1Pならばワード表示されるまで「R」ボタンをクリック連打。
2Pならばカウント中に「R」ボタンを一回クリックして切り替えます。



成功するとこのように何も文章が表示されなくなります。
もちろん、この状態でもちゃんと入力でき、相手より速く打てればポイントが入ります。






以上がバトタイの裏機能と裏ワザです。





(追記:6人以上入れる裏技は、人が入りすぎるとバトタイに負荷がかかるそうです。なので重くなったりするようだったら、使用は控えたほうが良さそうですね。)
PR

コメント

1. 無題

裏技は知ってましたがサーバーが重くなるのであまりお勧めできるものではないですね

2. 無題

入室裏技は知ってましたがサーバーが重くなるのであまりお勧めできるものではないですね

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー